Pages

最初に...

2013/04/10
新しいブログです、今までのは広告が入っていたのが気になっていたのですが、
ただで使わせてもらうのだからしょうがないとあきらめていました。

あてもなく自分のプロバイダーのホームページを閲覧していたら、今なら広告なしでできることがわかりとりあえず立ち上げてみました。

不況で仕事は忙しくなる?
普通なら仕事がなくなるのですが、少ない人数であれこれ仕事を増やされる、
結果、忙しくなるというわけです。
また、長年付き合っている「メニエル病」のほか睡眠障害なども出て多くのお医者さまの世話にもなっています。

その辺は、おいおいってことで、まずはブローチデビューです。

2 件のコメント:

  1. みっちゃん2014年3月16日 19:33

    スマホでの閲覧です。シンプルなテキストのボックスで見れますよ。
    誰かと共用する空間は、自分にとっても、お友達に取っても良いと思いますよ。今、どんな風に考えてるとか呟くこと良いことだと私は思うので。

    返信削除
  2. れ、れ、れ!
    みっちゃん こんばんは!
    ここスマホでも見られるの?
    タラパパは形態のメールもやめたので当然、携帯のWebっていうの?それもできないし、まだね、なんかいろいろ出来るらしいのですが、説明の表現も少し違い戸惑ってます。
    長女がipod、次女が何チャラを持っているので今度帰ってきたら見せてもらおうっと。
    って、いつになるかは定かではないですが、姉妹どうしは連絡取り合ってるようですが、困りごと、アッシー君でもなければタラパパに声はかかりません。

    返信削除