Pages

一週間のご無沙汰でした

2013/07/14

『一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。お口の恋人、ロッテ提供、『ロッテ歌のアルバム』と言えば我々世代には懐かしい玉置 宏さんの名調子です。

タラパパはって言うと、名調子どころか変則勤務の極み、1週間連続勤務でした。
始まりは早出で出勤、昼から連日の猛暑で冷蔵用冷凍機がダウン、その対処で深夜まで。
翌日もその続きで早朝より深夜まで。
また次の日も深夜までというような生活でした。

つかれもピーク、腰も痛いわダル重って感じかな、やっと今日行けば休みになる。
夕方より仕事なので、朝は比較的ゆっくり、これから掃除に買い物してという流れです。
天気予報をみれば全国的な猛暑。
みなさんくれぐれも水分補給と十分な休息を!

そういえば、タラパパも今週後半は夜中目が覚めなくて、朝まで寝ていたなあ...

2 件のコメント:

  1. タラちゃんパパこんばんは~♪
    やっぱりさあ~
    同世代が集まるよね。掲示板って(爆・爆
    玉置宏わかるかっちも同世代だあ~~
    バナナ世代とキウイ世代・・・って番組あるけど、たまに見ては懐かしい気が!!
    昭和の時代ってよかったよね(笑
    ぐっすり眠れてよかったね~~
    こちらは暑くて何度も目が覚めてはエアコンタイマーかけて。。。
    睡眠不足になりそうだあ~

    返信削除
  2. かっち こんばんは
    今は夢の中か?やっぱり暑くて眠れないでいるのかな?
    パソコンで帳票の整理をしてました、仕事が一段落したのでフリータイムです。3時間は仮眠できそう、お風呂に入って夢の中に行きます。
    お休みなさい...

    返信削除